福岡県の片付けはリサイクルのアシスト

片付けのアシストアシスト
不要品買い取り

福岡県全域 受付8時~20時 年中無休!
0120-444-530
福岡・北九州の買い取りはアシストへ

独自のルートで、中古品を高く買い取ります。

世の中にあるすべての商品、売れるものなら何でも買い取ります。

当社が高く買い取れる理由

WS100627独自の販売ルート(貿易・提携リサイクルショップでの販売・ネット販売など)をたくさん持っているので、不要なコストを大幅カットできます。

  • 即現金で高価買取
  • 買取実績1万件
  • 見積もり無料

買取品目

電化製品・高級家具・工具・パソコン・オーディオ関係・楽器・車両バイク・骨董品・ブランド物・ゲーム類・農機具その他なんでも

ピアノ回収

使わなくなった古いピアノを無料回収*します。
トラック代も処分費用も全部まとめて無料でお引き取りします。

製品、状態によっては、査定の上、高価買い取りも行います。

「もう誰も弾かないけど、なんとなく置いている」
「新しいピアノに買い換える予定」
「ピアノをどけて空いたスペースにサイドボードを置きたい」
「ピアノだけでなく、他のものもあわせて処分したい」
「なるべく、高く買い取ってもらえるところに頼みたい」

そんなときは、ぜひ、ゴリラマークのアシストへご一報ください。

*状態、設置環境によっては、有償となる場合もございます。御見積は無料です。

買取品目

電化製品・高級家具・工具・パソコン・オーディオ関係・楽器・車両バイク・骨董品・ブランド物・ゲーム類・農機具その他なんでも

出張費用は0円! 福岡全域、即日・翌日参上いたします!

アシスト代表の緒方です。お電話もしくはWebからのお問い合わせで、福岡県全域、御見積・ご相談、どこへでもスピーディに参上いたします。見積りは無料。出張費用もいただきません。

アシストが選ばれる4つの理由

片付け・不用品処分のプロフェッショナル=アシストが多くのご注文を頂いているのには理由があります。

1.とにかく「安く」片付けできる

最安値レベルの作業料金を設定しています。他社と比べてみて下さい。相見積もりをお取りいただければご納得いただけるはずです。

2.とにかく「高く」買い取りできる

経験豊富なプロフェッショナルが、片付けはもちろん、遺品整理、仏壇整理など特殊な作業も丁寧に行います。

3.「一社ですべて」対応できる

片付け・買い取りはもちろん、クリーニング、引っ越しなど、当社一社ですべてに対応できます。

4.プロによる「丁寧」な仕事

経験豊富なプロフェッショナルが、片付けはもちろん、遺品整理、仏壇整理など特殊な作業も丁寧に行います。

アシストは、追加なしの明朗パッケージ料金

片付けが、4800円(軽半トラパック)~

アシストはトラックパックの明朗会計で追加料金がありません。料金は分かりやすいトラックパック。業界最安値の料金で、プロフェッショナルによる高品質なサービスをお届けいたします。

満足度で選べばアシスト。
お客様の喜びの声

「アシストにしてよかった」
の声を
たくさんいただいています。

グランドピアノ買い取りに満足

福岡市東区・70代女性

自宅のグランドピアノの買い取りをお願いしました。狭い家に無理やり入れたグランドピアノでしたので不安でしたが、心配無用でした。ピアノ回収の専門スタッフが手際よく解体して運び出していきました。そして買い取り費用もいくつかのお店に見積もりを取った中で断トツの高値で取っていただき、大変満足でした。

満足の作業でした(遺品整理と同記事)

福岡市南区・50代男性

父が亡くなって1年がたち、ようやく部屋にいっぱいの遺品を整理することとなりました。ゴミのようなガラクタや骨とう品、美術品など、よく価値のわからないものが多くあり、どうしてよいか困っているところでアシストさんにお願いすることに。一つ一つを丁寧に仕分けていただき、ありがたかったです。思いのほか値段をつけて引き取っていただいた品もありましたので、満足しています。

店舗機材一式の買い取り

福岡市中央区・50代女性

美容院を閉店するので、機材一式を買い取っていただきました。買い取りは的確な見積もりをしていただき、大変ありがたかったです。最後に片付け・清掃もお願いし、きれいさっぱり店じまいすることができました。買い取りと片付けを1社でお願い出来て、余分な手間も省けたと思います。

信頼できるスタッフです

北九州市八幡東区・20代男性

不用品を処分したくて片付けと買い取りのお願いをしました。値付けの根拠も説明していただき、しっかり買い取り品の価値を評価していただいたと感じています。またお願いいしたいです。

料金表

トラックパック料金
軽トラ半パック4,800円
軽トラパック9,800円
2tトラックパック30,000円
2tアルミバンパック60,000円
3tトラックパック100,000円
4tトラックパック140,000円

お気軽に
お問い合わせください

中古品買い取りの流れ

9123add4c5b405c9799ffcab3c8560da5d53c0a3

STEP1電話またはWEBフォームにて受付

まずは電話もしくはWEBフォームにて、お問い合わせください。ご相談は無料。年中無休で受け付けております。

hito

STEP2現場確認・お見積り

お客様のご都合に合わせて、お伺いします。即日・翌日も可能です。状況を確認後、作業・料金についてご説明いたします。

43082927_s

STEP3買い取り

お見積りに納得いただいた後、買い取りを行います。経験豊かな専門スタッフに安心しておまかせ下さい。

Check-icon

STEP4作業完了後、お支払い

作業完了後、ご確認頂いてから、お支払いとなります。お支払いは、現金またはクレジットカードにてお願いいたします。

お気軽に
お問い合わせください

クレジットカードも
お使いいただけます

スタッフがカードリーダーをお持ちします

割引チャンス

買い取りに関するよくあるご質問

キャンセルはできますか
できます。原則四日前まで無料です。 キャンセル料は、三日前、10%。二日前、20%。当日、30%となります。
作業後に高額な料金を請求される事はありませんか?
いいえ、ございません。当社では作業前に作業方法と作業料金について詳しくご説明させて頂いております。どうぞ、ご安心下さいませ。
作業時に、こちらでなにかする事はありますか?
特にございません。準備・後片付けも全て当社スタッフにて行います。
キャッシュレス決済は可能ですか?
可能です。主要なクレジットカード、電子マネー、ビットコインにも対応しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
回収できない不用品はありますか?
以下のものは対応しておりません。
・工業所有権、著作権、肖像権、名誉権など
・他人の権利を侵害する物品
・盗品
・動物
・薬品、医療器具
・生モノ、液体
不用品が少なくても回収に来てくれますか?
大丈夫です。1点だけでもお伺い可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
土日祝祭日の作業や見積もりは大丈夫ですか?
曜日祝祭日にかかわらずご希望に合わせて対応可能です。
店舗まるごとや家屋一軒まるごとの処分は可能ですか?
可能です。店舗の装備品買い取りや建物解体、不用品処分後の清掃など、処分に関わる作業を一括してお引き受けいたします。
特殊清掃も行っていただくことは可能ですか?
可能です。遺品整理も含めて専門スタッフが対応させていただきます。
夜間に作業を行っていただくことは可能ですか?
基本的には9~18時の間の作業となりますが、お客様のご都合によっては対応させていただきますので、ご相談願います。
当日の作業依頼はできますか?
作業内容や当社の作業予定によっては可能です。ご相談ください。

対応エリア

fukuoka

福岡県全域に対応しています。

福岡市(東区・南区・博多区・早良区・西区・中央区・城南区) ・北九州市(門司区・若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区・八幡東区・八幡西区) ・久留米市・飯塚市・大牟田市・春日市・糸島市・筑紫野市・宗像市・大野城市 ・柳川市・八女市・行橋市・太宰府市・朝倉市・直方市・小郡市・古賀市・福津市・田川市 ・嘉麻市・中間市・筑後市・筑紫郡那珂川町・みやま市・大川市・宮若市・うきは市・豊前市 ・糟屋郡(志免町・粕屋町・久山町・宇美町・篠栗町・須恵町・新宮町) ・京都郡(苅田町・みやこ町) ・遠賀郡(岡垣町・水巻町・遠賀町・芦屋町) ・朝倉郡(筑前町・東峰村) ・築上郡(築上町・上毛町・吉富町) ・八女郡広川町・鞍手郡(鞍手町・小竹町) ・田川郡(福智町・香春町・添田町・糸田町・大任町・赤村・川崎町) ・三井郡大刀洗町・三潴郡大木町・嘉穂郡桂川町

毎日8時~20時まで、年中無休でお電話受付中!
0120-444-530

サイトナビ

会社 /