福岡県の片付けはリサイクルのアシスト

片付けのアシストアシストのブログ

福岡県全域 受付9時~22時 年中無休!
0120-444-530
福岡・北九州の便利屋はアシスト

福岡県北九州市で仏壇(神棚)の供養・魂抜き

2019年12月19日公開 [ブログ]

北九州市にお住いのN様のご依頼で、仏壇の魂抜き(供養)と処分の依頼を受けました。

当社は、魂抜きから処分まで全て一社で対応させて頂きます。

 

供養と処分が別会社だと面倒だ!!

どのようにして供養をしたらいいのか分からない!!

とにかく安く、でもきっちりと供養と処分をしたい!!

 

そんな方は実績豊富で他社よりも圧倒的に安い当社にお任せください。

 

仏壇の魂抜きに関しては、大きく分けて2つの方法があります。

 

1.自宅までお坊さんに来てもらい、そこで線香とお経をあげていただく

2.こちらがお寺まで仏壇をお運びして、お寺で供養して頂く

 

多くの方が予算の関係もあるのですが、2番をお選びの方が多いです。

当社では、供養と処分のセットで2万円~にて行なっています。

いつもお世話になっているのは、八幡西区御開にある真宗大谷派「西応寺」さんです。

 

 

いつもお世話になっている高見住職

遺影、お札、お写真、お手紙、ぬいぐるみなど段ボール箱に入れて本殿でしっかりと供養していただきます。

 

 

勿論、ご自身で魂抜き(供養)をして処分だけのご依頼も承っています。

何か不明な点がありましたら、ぜひ当社にお気軽にぜひご相談ください。

 

毎日9時~22時まで、年中無休でお電話受付中!
0120-444-530

サイトナビ

会社 /