生活必需品・掘り出し物いろいろ!
福岡県北九州市八幡西区のリサイクルショップ

リサイクルショップアシスト

10-17時 営業 (不在時はお電話を!)
0120-444-530

クレジットカード、電子マネーがご利用できます

2022.02.24 更新

急な出費で困った!!

クレジットカード決済が可能な片付け業者を北九州でお探しならアシストにお任せください。

 

 

遺品整理や片付けは、急に起こってしまうケースがあります。

身内の不幸ごとや、施設に入居したり病院に入院をしてしまったりと多種多様です。

 

一軒丸ごとを片付けるとなるとそれなりの費用も掛かってくることもあります。

そんな急な出費にお困りのお客様に対応して、当社では、クレジットカード決済は勿論のこと様々な支払いに対応しています。

 

主要なクレジットカードはほぼ使えます。

VISA・ Mastercard ・JCB・ American Express・ Diners Club ・Discoverなど

 

また、電子マネーにも対応しております。

楽天Edy・Suica等の交通系電子マネー・nanaco・Apple Pay・QUICK Pay・iDなど

 

急な出費で困ったときは、クレジットカード決済、電子マネー決済のできる当社にお任せください。

先日、ビットコインで支払うことはできますか?と言われ一瞬焦りましたが勿論ビットコインでも決済可能です!!

 

※決済端末をお持ちしますので事前に予約の祭にクレジットカード決済希望とお知らせください。