片付け・不要品買い取り「リサイクルのアシスト(福岡・北九州)」

お問い合わせ

飲食店店舗片付けハウスクリーニング

2019年1月30日公開 [業務日誌]

今回は飲食店からのご依頼です。

飲食店片付け・ハウスクリーニング

飲食店店舗の片付けと、その後の床にこびりついた油汚れを落として欲しいというご依頼がありました。

通常は片付けとハウスクリーニングが別々の業者だと面倒ですよね。

当社では片付けだけでなく、ハウスクリーニングも請け負っております。

 

油汚れの店舗をクリーニング

今回は唐揚げ屋さんを長年営業されていたお店ということもあり、

油汚れやほこりで床は真っ黒になっていました。

油汚れは時間の経過とともに強固な汚れに発展することもあり、

歩行に支障をきたすこともあるため注意する必要があります。

丸1日作業でしたが、実績を積んでいるプロの技術でこのようにピカピカになりました。

エアコン、換気扇、トイレ、浴室。べランドなど多岐にわたりハウスクリーニング致します。

 

店舗大型用品の片づけ・買い取り

片付けでも店舗で使用される大型冷蔵庫やカウンターやテーブル、

椅子、ソファなどの大きな家具類、さらに食器棚やその中の食器など

家庭用とは違い大型で重さもあり処分方法も異なることもあるため大変です。

そういった店舗用品の処分も一括して専門業者の当社が作業致しますので、

迅速かつ確実に対応させて頂きます。

 

当社では事前に無料で見積もりをし、事前の見積りを基に完全後払いになりますので安心ください。

 

何か分からないことなどございましたら、まずは気軽にご連絡ください!

スタッフが全力で対応させていただきます!

 

下↓↓↓が床油汚れ掃除のビフォーアフターです。