福岡県の片付けはリサイクルのアシスト

片付けのアシストアシストのブログ

福岡県全域 受付9時~18時 年中無休!
0120-444-530
福岡・北九州の便利屋はアシスト

空き家の管理はリサイクルアシストにお任せください。

2021年1月8日公開 [業務日誌]

本日は、八幡東区の空き家の草刈りのご依頼でした。

お客様ご本人様は、遠くにお住まいでなかなか帰ってこれなくて毎年一回、草刈りのご依頼を頂きます。

作業する前の写真と作業後の写真を送ることで、いつも安心して御用命を頂いております。

 

ビフォーアスターの写真を合計20枚ほどこの日も送って作業は終了です。

当社では、2回目の作業から一般のお客様でも代金はお振込にも御対応させて頂いております。

わざわざ、お金を払う為に帰ってくるのも大変ですからね。(金額にもよります)

草刈り前 草刈り後

「一年間放置すると、見たこともない無いジャングルになっていた。。」

「もう住んでないので、家の草木がご近所様にご迷惑になっていないか心配」というお声はよく耳にします。

福岡全域、リサイクルのアシストでは誠心誠意対応させて頂きます。

 

高齢化に伴い、庭に植えている木全てを管理できなくなったので、全て伐採して下さいという要望も最近多いです!!

草刈り前 草刈り後

 

 

草刈り後

一社で片付け、買取り、植木の剪定まで!!なんでもします!!

福岡で困ったことがありましたら、リサイクルのアシストに御用命ください。

毎日9時~18時まで、年中無休でお電話受付中!
0120-444-530

サイトナビ

会社 /