福岡県の片付けはリサイクルのアシスト

片付けのアシストアシストのブログ

福岡県全域 受付9時~18時 年中無休!
0120-444-530
福岡・北九州の便利屋はアシスト

小倉南区南方の丸ごと一軒家の片付け

2021年1月10日公開 [業務日誌]

本日は、小倉南区の南方の一軒家の片付けをさせて頂きました。

片付けが終わった後は、解体をするということで急ぎの案件でした。

この日も、六人で作業をして2トン車2台と3トン車1台の合計3台のトラックにゴミをパンパンに詰め込んで作業は完了です。

 

 

リサイクルのアシストでは、毎回一点、一点細かく仕分けをします。

紙や服や鉄屑などのリサイクルできるもの!!

焼却炉で燃やすして捨てるしか無いもの!

日本では需要が無いけれどフィリピンなどで需要のある貿易品!!

当社では徹底した仕分けをして処分費用を抑えること出来るので、お客様の手出しの金額を徹底的にお安くできます。

 

そして、また徹底的な仕分けをするからこそ思い出の写真や大切なハンコや通帳、現金などをよく見つけ出すことが多々あります。

その時は、すごくお客様から喜んで頂けます。

それも当社の強みです。

自宅の片付けは当社にお任せください!!

 

最後に、ワンポイントアドバイスとして自宅の解体を考えている方は、解体業者と片付け業者を同じところにお願いするとトータルの金額がお安くなることがあります。

当社も自宅の解体のお仕事と片付けのお仕事、両方まとめてさせていただくことがあります。その際は、家を壊す際にも木材が出てくるので片付けの際のタンスなど(木材関係のゴミ)を解体と一緒に出すことができます。

業者としては、手間暇がだいぶん省けるのでその分金額も安くなることが多いです。

毎日9時~18時まで、年中無休でお電話受付中!
0120-444-530

サイトナビ

会社 /