福岡県の片付けはリサイクルのアシスト

片付けのアシストアシストのブログ

福岡県全域 受付8時~20時 年中無休!
0120-444-530
福岡・北九州の便利屋はアシスト

45年間営業した美容室に終止符 内部解体と片付けのご依頼

2024年3月5日公開 [業務日誌]

45年営業してきた美容室の片付けと内部解体工事をさせていただきました。

37歳で開業をしてそれから45年間営業されてきたそうです。

そんな思い出の一場面に立ち合わせていただき感謝しかありません!

何人の人を笑顔にこの場所でしてきたのだろうかと、しみじみ時代の過ぎ去りを感じれるのもこのお仕事のいいところです。

 

ギリギリまで営業をされていたので、作業日が2日間しかなかったのですが、片付け内部解体を無事終えることができました。↓

 

45年前に大工さんに施工してもらった、借主さんが作った部分は全て解体処分していきます。

荷物と内部解体した室内を見て、感動していただきました。

また新しいストーリーがここの場所から生まれることでしょう!

片付け内部解体にお困りの方がいましたら、当社リサイクルのアシストが皆様の困ったを解決します!!

毎日8時~20時まで、年中無休でお電話受付中!
0120-444-530

サイトナビ

会社 /