福岡県の片付けはリサイクルのアシスト

片付けのアシストアシスト
その他便利業務

福岡県全域 受付8時~20時 年中無休!
0120-444-530
福岡・北九州の便利屋はアシスト

その他いろいろ、便利にお役立ちします!

掃除(ハウスクリーニング)

掃除が苦手なかた、不用品回収と並行してハウスクリーニングも!

ゴリラマークでおなじみのアシストでは、プロの技術と専門の資器材・洗剤によるハウスクリーニングをご提供。

エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング、浴室クリーニングなど普段のお手入れでは落としにくい汚れや、お困りごとを解決します。

・エアコンクリーニング(壁掛けタイプ、天井埋め込みタイプ)
・フロアクリーニング
・カーペットクリーニング
・家具クリーニング
・照明器具クリーニング

水回りもおまかせ下さい!

・浴室クリーニング
・レンジフードクリーニング
・キッチンクリーニング
・トイレクリーニング
・洗面所クリーニング

その他、お家の中のさまざまな箇所を、クリーニングいたします。
お気軽にご相談ください。

特殊清掃

アシストでは特殊清掃も承っております。経験豊富なスタッフが、状況に応じて、適切な業務を遂行いたします。お困りの際は、ご一報下さい。

仏壇処分・神棚処分

お客様が「分別」や、家の外への「運び出し」など、
面倒な作業をやっていただく必要は一切ありません。

全てゴリラマークのアシストスタッフが行いますので、
仏壇や神棚の片付け・処分でお困りの際は是非お申し付けださい!

「仏壇(神棚)を処分したいが、やり方がわからない…」
「大きな仏壇なので、女性だけで片付け・処分できない」
「高いところにある神棚なので、処分が難しい」
「仏壇や神棚を処分してしまうと、縁起が悪いのではないかと不安…」
「信頼ある業者に仏壇の《魂抜き》も同時に依頼したい…」
「不法投棄などされないよう信頼ある会社にお願いしたい…」

そんなときは、ぜひ片付けのプロ、アシストへご相談ください。

エアコン・家電の移設

お家内での移設から、お引っ越しに伴う移設まで、エアコン移設のことならなんでも、アシストにおまかせ下さい。

最初に、今設置されている古いエアコン本体と併せて、配管と室外機の取り外しを行います。また、配管類・部材等も可能な限り移設できるように取り外します。その際に必ず冷媒を室外機に閉じこめるポンプダウンも行います。
さらに、エアコンを移設するために、お客さまのエアコンを大切に運搬いたします。

エアコン以外の家電の移設も承っております。お気軽にご相談ください。

お墓掃除

様々な事情があって、行きたくてもお墓参りに行けない……そんなお客様の声に応えて、アシストではお墓掃除代行も承っています。ご先祖を思う皆さまに代わって、心を込めてお参り、清掃をしてまいります。

庭木の伐採・簡単な剪定作業・草刈

きれいさっぱり、庭木の手入れをいたします。
剪定することにより、樹形をキレイに整えるだけではなく、風通りをよくすることで病害虫の予防にもつながります。
適切な時期に剪定し、樹木を若返らせ、元気な樹木を維持しましょう。

草刈りもおまかせ下さい!

草は、お庭、駐車場、空き地、公園、畑など、特に春から秋にかけては、放っておくとあっという間に背丈まで草は伸びていきます。そのままにしておくと、空き地などはゴミを捨てられたり、また害虫が発生しやすくなったりしてしまいます。

アシストでは、面積の広い草刈りは、専用機械を使用し効率よくスピーディーに行います。また機械を使えないような場所は丁寧に手作業で進めたり、また周囲の状況に応じてご迷惑を掛けないような作業を心掛けています。

作業内容は、お客様のご要望、草の伸び具合や場所などによって変わってきますので、まずはお気軽にご相談ください。

また草が生えてこないように、除草剤の散布や防草シート施工なども対応させて頂きます。

引越し

引越しはA社に片付けはB社に買取りはC社に!!
そんな面倒なことはせずに全てお任せください!!
大手の引越し業社さんよりも安いです。

損害保険に加入しておりますので、万が一の時も安心です。

その他なんでもお手伝い

家具の移動や倉庫の解体、パソコントラブル、ベランダの片付けなどできる範囲で何でもやります。

片付け、不用品の処分をはじめ、
困ったらなんでもアシストへおまかせ下さい!!

出張費用は0円! 福岡全域、即日・翌日参上いたします!

アシスト代表の緒方です。お電話もしくはWebからのお問い合わせで、福岡県全域、御見積・ご相談、どこへでもスピーディに参上いたします。見積りは無料。出張費用もいただきません。

アシストが選ばれる4つの理由

片付け・不用品処分のプロフェッショナル=アシストが多くのご注文を頂いているのには理由があります。

1.とにかく「安く」片付けできる

最安値レベルの作業料金を設定しています。他社と比べてみて下さい。相見積もりをお取りいただければご納得いただけるはずです。

2.とにかく「高く」買い取りできる

経験豊富なプロフェッショナルが、片付けはもちろん、遺品整理、仏壇整理など特殊な作業も丁寧に行います。

3.「一社ですべて」対応できる

片付け・買い取りはもちろん、クリーニング、引っ越しなど、当社一社ですべてに対応できます。

4.プロによる「丁寧」な仕事

経験豊富なプロフェッショナルが、片付けはもちろん、遺品整理、仏壇整理など特殊な作業も丁寧に行います。

アシストは、追加なしの明朗パッケージ料金

片付けが、4800円(軽半トラパック)~

アシストはトラックパックの明朗会計で追加料金がありません。料金は分かりやすいトラックパック。業界最安値の料金で、プロフェッショナルによる高品質なサービスをお届けいたします。

満足度で選べばアシスト。
お客様の喜びの声

「アシストにしてよかった」
の声を
たくさんいただいています。

頼んでよかったです

北九州市八幡東区・40代女性

はじめて庭木の剪定や清掃をお願いしましたが、とてもよかったです! 長い間手を入れてなかったので、大掛かりな作業になったと思いますが、慣れた手つきで2日間できれいにしていただきました。費用的にも満足です。

丁寧な処分に満足です

北九州市八幡西区・50代女性

仏壇の処分をどうするか困っていましたが、ネットで見つけた業者さんにお願いしてみました。結果、大変満足のいくものでした。なんといっても、供養するお寺もはっきりわかっているので安心感があります。丁寧な処分に、この費用を良心的だと感じました。

まとめてお願いできてよかったです

北九州市小倉南区・40代女性

トイレの付け替えや内装のリフォーム、水回りの修理一式お願いしました。トイレ交換の費用も良心的で、リフォームの仕上がりもGoodでした。一遍にいろいろお願いしましたが、トータルの満足感が高いです。長くお付き合いしたいです。

ささいな事もお願いしたいです

北九州市八幡西区・40代女性

ハウスクリーニングで来ていただき、丁寧な仕事に満足しています。あわせて不用品の処分もご相談したところ、低価格での引き取りをお願いすることができました。些細な日常のこまり事に対応していただける業者さんです。

料金表

トラックパック料金
軽トラ半パック4,800円
軽トラパック9,800円
2tトラックパック30,000円
2tアルミバンパック60,000円
3tトラックパック100,000円
4tトラックパック140,000円

お気軽に
お問い合わせください

便利業務の流れ

9123add4c5b405c9799ffcab3c8560da5d53c0a3

STEP1 電話またはWEBフォームにて受付

まずは電話もしくはWEBフォームにて、お問い合わせください。ご相談は無料。年中無休で受け付けております。

hito

STEP2 現場確認・お見積り

お客様のご都合に合わせて、お伺いします。即日・翌日も可能です。状況を確認後、作業・料金についてご説明いたします。

43082927_s

STEP3 業務遂行

お見積りに納得いただいた後、ご依頼業務を行います。経験豊かな専門スタッフに安心しておまかせ下さい。

Check-icon

STEP4 作業完了後、お支払い

作業完了後、ご確認頂いてから、お支払いとなります。お支払いは、現金またはクレジットカードにてお願いいたします。

お気軽に
お問い合わせください

クレジットカードも
お使いいただけます

スタッフがカードリーダーをお持ちします

割引チャンス

便利業務に関するよくあるご質問

キャンセルはできますか
できます。原則四日前まで無料です。 キャンセル料は、三日前、10%。二日前、20%。当日、30%となります。
作業後に高額な料金を請求される事はありませんか?
いいえ、ございません。当社では作業前に作業方法と作業料金について詳しくご説明させて頂いております。どうぞ、ご安心下さいませ。
作業時に、こちらでなにかする事はありますか?
特にございません。準備・後片付けも全て当社スタッフにて行います。
お仏壇や神棚はどんな処分を行うのですか?
仏壇は提携しているお寺にて魂抜きを行ったうえ、処分を行います。遺影、お札、お写真、お手紙、ぬいぐるみなどの供養も可能です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
キャッシュレス決済は可能ですか?
可能です。主要なクレジットカード、電子マネー、ビットコインにも対応しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
回収できない不用品はありますか?
以下のものは対応しておりません。
・工業所有権、著作権、肖像権、名誉権など
・他人の権利を侵害する物品
・盗品
・動物
・薬品、医療器具
・生モノ、液体
不用品が少なくても回収に来てくれますか?
大丈夫です。1点だけでもお伺い可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
土日祝祭日の作業や見積もりは大丈夫ですか?
曜日祝祭日にかかわらずご希望に合わせて対応可能です。
店舗まるごとや家屋一軒まるごとの処分は可能ですか?
可能です。店舗の装備品買い取りや建物解体、不用品処分後の清掃など、処分に関わる作業を一括してお引き受けいたします。
特殊清掃も行っていただくことは可能ですか?
可能です。遺品整理も含めて専門スタッフが対応させていただきます。
夜間に作業を行っていただくことは可能ですか?
基本的には9~18時の間の作業となりますが、お客様のご都合によっては対応させていただきますので、ご相談願います。
当日の作業依頼はできますか?
作業内容や当社の作業予定によっては可能です。ご相談ください。

対応エリア

fukuoka

福岡県全域に対応しています。

福岡市(東区・南区・博多区・早良区・西区・中央区・城南区) ・北九州市(門司区・若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区・八幡東区・八幡西区) ・久留米市・飯塚市・大牟田市・春日市・糸島市・筑紫野市・宗像市・大野城市 ・柳川市・八女市・行橋市・太宰府市・朝倉市・直方市・小郡市・古賀市・福津市・田川市 ・嘉麻市・中間市・筑後市・筑紫郡那珂川町・みやま市・大川市・宮若市・うきは市・豊前市 ・糟屋郡(志免町・粕屋町・久山町・宇美町・篠栗町・須恵町・新宮町) ・京都郡(苅田町・みやこ町) ・遠賀郡(岡垣町・水巻町・遠賀町・芦屋町) ・朝倉郡(筑前町・東峰村) ・築上郡(築上町・上毛町・吉富町) ・八女郡広川町・鞍手郡(鞍手町・小竹町) ・田川郡(福智町・香春町・添田町・糸田町・大任町・赤村・川崎町) ・三井郡大刀洗町・三潴郡大木町・嘉穂郡桂川町

毎日8時~20時まで、年中無休でお電話受付中!
0120-444-530

サイトナビ

会社 /